平素より,HAYAWAZAをご利用いただきありがとうございます。

この度,メールフォームの不具合により,お問い合わせメールフォームから
送信された問い合わせが弊社メールサーバーで正常に受信できない現象が発生しておりました。

障害発生期間:8/10~8/26

8/27日時点で復旧しており、弊社にて受信しているお問い合わせについては順次ご案内させていただいております。

弊社サポートよりご連絡が届いていないお問い合わせにつきましては,弊社にてお問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。
大変お手数ですが,再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。

上記障害が発生していた期間(8/10~8/26)お問い合わせをいただいていた皆様には,多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう,再発防止に努めてまいりますので,何卒よろしくお願い申し上げます。